バカと付き合うな

どうも、こんにちは、keiです。

今日少し時間があったので、本屋に立ち寄って、この本を読みました!

f:id:keeeei13:20190809172303j:plain


堀江貴文氏と西野亮廣氏の共著「バカと付き合うな」を読みました。初版から1年ほど経っていますが、今もなお、各書店のメインスペースに配置されています。


タイトルにインパクトがあったため、私もつい手にとってしまいました。


「バカ」というワードを用いて、読者を引きつけようという意図のようですが、内容としては、これまでの両者の書籍の内容を1冊に集約したという印象です。


これまで読んだ、堀江貴文氏の「ゼロ」や西野亮廣氏の「革命のファンファーレ」のほうが内容として読み応えがありました。


これらを読んでいた私からすると少し物足りなかったのですが、読んだことない方にとっては、この1冊で堀江貴文氏、西野亮廣氏の両者を知るきっかけになると思いました。