7/21 FM802 MEET THE WORLD BEAT 2019@万博記念公園

今週のお題「夏休み」

こんにちは。ブログ初投稿です。


自分がその時々に、何を考え、何を思い、生きていたのかということをこのブログに書き記していきたいと思います。 


簡単に自己紹介をしておきたいと思います。


大阪生まれ、大阪育ちで25歳になります。

趣味は、サッカー、サイクリング、読書、音楽鑑賞、旅行、ドライブ、ショッピングetc

面白いことが好きで、上記のもの以外で何かオススメの趣味があれば教えてくださいね。


それでは、本題にいきましょう!


7/21(日)万博記念公園で開催されました「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2019」に行ってきました! 応募総数は、なんと35万通とのこと!その倍率の中、見事当選しました!


開場は11時だったので、1時間前に最寄り駅に到着しましたが、その時すでに、ライブ会場に向かう人で駅が賑わっていました。


その後、万博記念公園の中に入り、整理番号順に開演までの時間、待機していました。


開場の時間となり、我々は観覧場所の確保、グッズの購入、食料の補給を行い、開演を待ちわびていました。


12時半 開演の時間となり、続々とアーティストが出てきて、その度に開場全体が大いに盛り上がりました。


今回の出演アーティストは、あいみょん、Anly、くるり、SIRUP、Superfly、ナオトインティライミ、ビッケブランカ平井大、ベリーグッドマン、Little Glee Monsterの10組。


その中でも、個人的にあいみょんが良かったです。あいみょんは、昨年に引き続いて、2度目の出演とのこと。大いに盛り上がりました。


アーティスト順、セトリにつきましては、ネタバレになってしまうので、控えさせていただきます。


ダイジェスト版につきましては、8/24(土)2:00〜4:00にスカパーで放送されるみたいです!


高倍率のライブに当選し、ライブ会場に行くことができ、本当に良かったです!来年もまた参加したいと思えるライブでした。


当選しなくても、音漏れを聴きに行こうかなぁ。