ガンバ大阪 大放出祭。

どうも、こんばんは。

keiです。


私は大阪生まれ、大阪育ちで、

幼いときからサッカーが好きで、

そして何よりもガンバ大阪のファンです!


万博記念公園に足を運び、そして、吹田スタジアムに足を運び、観戦するのが大好きです。


ちなみに、毎週月曜日の深夜に放送されているガンバtvを録画して、翌朝に放送を観てから、通学や出勤をするという生活を長らく続けています。


雑談はここまでとして、本題に移ります。


ここ1〜2週間で悲しいニュースが多すぎる。

選手が総勢11名(期限付き含む)。


米倉、高木、今野、中村、藤本、ファンウィジョ、田中、オジェソク、野田、市丸。


まだまだこれからの若手。3冠時の功労者。

一人ひとりの選手を思い返すと、感慨深くなりますね。


新生ガンバ大阪に生まれ変わる!

そんな時期だという風に思うことにしよう!


そんな中、頼もしい男がドイツから帰ってきましたね!


海外では華々しい活躍ができたとは言い難いですが、秘めたる才能はまだまだ衰えを見せていないことでしょう!


これからの活躍に期待したいと思います!