卵と私

こんばんは、keiです。


今日は、ホワイティ梅田にある「卵と私」というオムライス屋さんに行ってきました!


お店の前は何度も通っていましたが、なかなかこれまで行くことができておらず、今回が初めての訪問です。


店内は、女性の二人組が多く、女子トークをするには持ってこいの場所のように思われます。


味の感想としましては、梅田の数ある洋食屋の中で、「卵と私」のオムライスほど、ふわふわしたオムライスはないのではないかと思われます!味もバッチリ!


しかもお値段もリーズナブル!

私が食べたデミグラスオムライスがなんと1000円(税抜き)!


是非、みなさん一度訪問してみては、いかがですか?