ひもの野郎@ナビオ梅田店

こんばんは、keiです。


今日は、一日有給休暇をとって、おでかけ!














かと思いきや、梅田へ行ってきました。梅田で用事を済ませ、14時頃に昼食を食べようと、入ったのが、ひもの野郎ナビオ梅田店です。


前から行きたいと思っていたお店の一つでした。梅田第4ビルに本店が存在し、南船場にもお店があるそうです。


ひもの野郎梅田ナビオ店の最大の特徴はなんといっても、燻製干物食べられることです!表彰登録もされてる手法で、干物を燻製にします。


サービス定食(800円)が売り切れていたので、私は燻製さば定食(980円)を注文。

調理に少しお時間がかかるとのことでしたが、お昼すぎの14時ということもあって、定食はすぐに運ばれてきました。ご飯、味噌汁、さばの燻製、アオサ海苔の佃煮、漬物というラインナップです。


いざ、ざばの燻製を食べ始めると、お口の中にスモーキーな香りと塩味そして魚の味が広がり、この上なく美味しかったです。夜にお店に来た際には、日本酒と合わせて食べたいと思いました。


最後に、ご飯の上に、さばを乗せて、そこにダシを加え、お茶漬けにしました。このお茶漬けが本当に美味しくて、思わずご飯をおかわり(無料)してしまいました。


このお茶漬けシステムは、梅田第4ビルの本店では、実施していないシステムのようですので、ぜひナビオ梅田店へ足をお運びください。


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092191/


以上です。